装備付きでこのお値段?!中古車のすすめ☆

装備付きでこのお値段?!中古車のすすめ☆

私が今乗っている車は、一昨年、新車で購入したものです。その前の車も新車で買いましたし、その前の前も、更にその前も新車で購入しました。
私の場合、新車で買って長く乗るというのを良しとしているので新車志向なのですが、ずっと新車を買ってきたというわけでもありません。
若い時はお金もないですから、ちょっとでもいい車に乗りたいと思ったら、中古車しか選択肢がなかったんですね。だから、最初の車も、その次の車も中古車でした。
この中古車を買って色々なことを学びました。中古車で一番大事なことは、故障が少ないかどうかです。中古車を買うってことは、お金がないってことですから、購入代金だけでなく維持費も大切です。
私の場合、中古の外車を買ったのですが、故障は多いわ、部品や修理費は高いわで大変でした。その辺もあって、次からは国産新車を買うようになったんですけどね。
しかし、最近の車は丈夫になりましたし、質のいい中古も多いのでしっかり選べばお得な中古車はたくさんあると思います。
フレックスは、ランクルやハイエースなど、特定の車種に特化した中古車サイトです。

Copyright (C)2014装備付きでこのお値段?!中古車のすすめ☆.All rights reserved.